ほぅほぅ掃除をしたいとな←白髭のおじいさん風 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

ピカーーーーキラキラ

 

ピカピカーーーーキラキラ

 

 

窓拭いただけデレデレ

床磨いただけデレデレ

 

 

私にとってはハードルの高い家事に率先して取り組んでいる今日🧹🧤

家の中のエネルギーがなんだか違ううーん

 

 

何かが変わった気がする?

なんだかわからないけど目

 

 

楽しいから

ありがとうって言っておくハート

ありがと〜

 

 

 

でも

まだ

こっちはぐちゃぐちゃ真顔

 

これからこれを

拭きあげて消毒してお部屋に戻す滝汗

まだ気持ちは途切れてないから大丈夫!!

大丈夫…

大丈夫??

 

 

終わったらプリン食べよ

プリンのために頑張ろ🍮