春なのね(*'ω'*) | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

今年もやってまいりましたチューリップピンク

白と黒の鳥が庭先をちょろちょろする季節ですラブ

今年はどこで巣をつくるのか?

 

数年前は玄関横に積み上げた薪の間に巣をつくり

せっせと枯れ草などを運び込む親鳥の姿や

卵を温める様子やら

 

私たち(本間家家族)は無害ですよ~

って感じで知らんぷりしながらも

 

大きな音をたてないように

鳥家族が驚かないように

でも横目でちらっと様子を見ながら

毎日楽しく一緒に暮らしていましたぽってりフラワー

 

 

元気なヒナの声が聞こえてきてとっても幸せだった~むらさき音符

 

 

巣立ちの瞬間はいつも見逃してしまうので

気が付いたら空っぽの巣になっていて

 

 

無事に巣立った喜びと

ちょっとした寂しさを感じたりして・・・

 

 

最近は自宅周辺に巣立った後の空っぽの巣が複数個見つかる様になって

我が家のまわりは一時大家族になっているようですゲラゲラ

 

先月の末あたりから1羽の鳥が下見をしている様子でウロウロしていたのですが

数日前から2羽でちょろちょろラブラブ

 

今年も我が家で子育てしてくれるのかなぁラブ

 

元気なヒナの声が聞こえてくる日が楽しみだ音符

 

 

 

 

毎日家にいるからなんだか時間が止まってるような錯覚に陥ったりするけど

 

時間は流れているしぶー

季節は変わっているしキラキラ

年はとっているにやり

 

今日の私が一番新鮮グッ

 

 

そして今朝の嬉しい出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハイビスカスが咲いたよ~🌺🌺🌺

 

 

あぁ幸せハートハートハート

 

 

5月のGerberaLightレッスンメニューについては

前回のブログからどうぞ右差しこちら