私ってこんな人2020 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

まじかるクラウン

私ってこんな人

 

タップして拡大してくださいね🔎

 

サロマのおうちサロンをオープンした時に作成したフライヤーから大きさも紙質もパワーアップ!

何より内容が・・・

というか私がパワーアップ!

 

隅々までお読みいただきたい!

 

作り上げてくださったのは前回同様、札幌在住のイラストレーターラブ

しゃおりイラスト製作所のしゃおりさん♡

👆をぽちっとしてHPをご覧くださいませ目

 

私が受けたのは、

イラストルポ」というメニューです鉛筆

 

これ、フライヤーを作るだけと思ったら大間違いよおいで

 

最終的に出来上がるものは自分の覚悟♡

そして結果フライヤーが出来上がる。。。

 

声を大にして言いたい!

イラストルポかなり良いですグッ

 

2020年こんな私でスタートですちゅー

 

 

音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符

 

あなたの元気を応援したい

セルフコンディショニングサロンGerberaLight

 

お問合せはこちらからどうぞおいで

 

 

音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符