鎧じゃなくて愛 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

オホーツクサロマ町のお家サロンGerbera Lightです🏠
クローバークローバークローバー
 
 
 
毎日綺麗な空だなぁ
サロマサイコーキラキラ

 

なかなかの反響だった鎧探しの旅飛行機
みんなも旅してたんだねークローバー
 
 
鎧探しの旅を終わらせたいと思った人はオーラハーモニストYOKOさんのブログを見てみてね🍙←ポチッ
人生を楽しむヒントがたくさんつまってるよ目
振動数
って言葉が気になった方はこちらを見てね🍙←ポチッ
 
 
 
自分の好きを生きなきゃ
モッタイナイオバケおばけくんがでるな宇宙人くんって
本気で思えるよにやり
 
 
 
 
 
私は
私の好きなことをして生きるよ
 
 
それはわがままに振舞うことではないよ
 
 
私は
ご機嫌な女性を増やしたい
 
だって女性が笑顔で元気なら家庭も社会も
うまくいくんだもん
 
世界が平和なんだもん
 
 
 
 
そして
私が伝えたい
セルフコンディショニングは
自分で自分をご機嫌にできるって話
 
 
だから
私は
私の好きなことをして生きるよ
 
 
 
でも、それが私の全てではないよ
好きなことはたくさんあるもの
 
 
自分の好きなことノートに100個書いてみて
今の私は好きが溢れて止まらないよー🖋
起業講座の宿題の時は苦戦したけどね滝汗
起業講座、本日無事に終了ですグッ
講師の百合子さん、
同期のメンバー、
関わってくださった皆さんに感謝ですクローバー
鎧を纏う学びではなく、自分のための学び
合格自分に花マル合格
 
 
ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド
 
 
 
セルフコンディショニングが気になってきたあなた乙女のトキメキ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいメール
【女性専用お家サロン】
gerberalight-201804⭐️yahoo.co.jp
お手数ですが⭐️を@に変えて送信願いますチュー
 
毎日を前向きに過ごしたい そんな女性を応援したい✨
Gerbera Light enaでした虹
 
 
Gerbera Lightって何?
下差し