って、最近の私は、

思うわけです。
 
 
そう言いつつも、最近の色々な
セッションにちょっと疲れたりも
しましたが(笑)
 
 
 
お仕事が混んで、一瞬、なんか
色々嫌になってましたけど、
元気になると、それもまた、
面白かったような…。
 
 
 
いやー、ホント人間って勝手なもんです。
 
 
 
生きてるとホント、色々あります。
 
 
 
でも、だから面白いなー、と。
 
 
それらのすべてを楽しむために、
私達は今、ここにいるんだろうなー、
と思います。
 
 
 
そして、今の私は、人生のどんな側面を
生きてもいいと、知っている、そこが
強みだな、と思います。
 
 
 
 
人はね、「自分の人生とはこういうもの」
って、思い込みによって生きてます。  
 
 
 
その思い込みこそが、その人の人生を
大きく左右しているんですね。
 
 
 
その自分に対する思い込みさえ変われば、
人生どんなことだって可能。
 
 
 
自分を限定している小さな気持ちを
変えれば、好きな事して生きていい。
 
 
 
多くの人は、「これはこういうもの」
という思い込みの中に生きていて、
自分の人生を思い通りにするなんて
できないと思い込んでるんです。
 
 
だって「これはこういうもの」の中身は
ほとんど人から聞いたり、教わったもの。
 
 
 
自分で考えてない。
 
 
でも、多くの人はそれを知らない。
 
 
 
振動数を上げるってね、
自分でその世界を変えるって事なんです。
 
 
 
振動数の低い時、人生なんて思うように
ならないって、思うんですよ。
 
 
でもね、振動数が高くなると、結局、
人生は自分の思うようにしかなっていないんだって
気付くんです。
 
 
 
どんな生き方をしても自由。
 
 
 
だったら、あなたはどんな人生を選びたいですか?
 
 
 
さぁ、私も遊ぼう。