ダイエット知らない事ばかり | ガーベラ☆ピンクのブログ

ガーベラ☆ピンクのブログ

石原結實先生の食べない健康法にチャレンジ中です。
ダイエットに何度も失敗してます。今回もどれだけやれるかわかりませんが、やれるだけ頑張ります。

今日は午後から急に頭痛がしてかなり苦しみました。ショボーン
薬を飲んで夕方には随分落ち着きましたが、今もまだ少しシンドイです。チーン
今日も朝から人参りんごジュース。
昼はキムチチャーハン、ピーマンの肉詰め二個、エクレア
夜は体調が悪かったのでほとんどなしで少しだけ人参りんごジュース朝の残り。

人参りんごジュースについて調べていると、レモンは必ずいれたほうがいい事や胃腸が弱い人はこのダイエットに向かない事など色々と勉強になりましたー。

空腹には少し慣れてきたような気がします。
空腹は開運!!信じます。ウインク