食べない健康法ダイエットチャレンジ中 | ガーベラ☆ピンクのブログ

ガーベラ☆ピンクのブログ

石原結實先生の食べない健康法にチャレンジ中です。
ダイエットに何度も失敗してます。今回もどれだけやれるかわかりませんが、やれるだけ頑張ります。

朝は人参とりんごのスムージーにんじりんご
昼はピーマンとナスの炒め物と鮭おにぎり一つとチヂミみたいな物。
夕方はスムージーと夕食の味見でピーマンとミンチ肉少し。

お腹がすいたら、石原先生の本に書いていた、
この空腹が、免疫力をあげて病気を防ぐ。

この空腹が、運を開き、幸運を、呼びこんでくれる。
と思い、今日1日頑張りました。ニヤリ

空腹で運を開きたいですね~。
デブである事から解放され、人目を気にせず町を歩きたいです。

ブランコも今はお尻がはまって痛いですが、小尻になって子供と楽しみたい。

母は頑張ります。爆笑

ちなみに今、めっちゃ空腹です。夢でご馳走食べれますように笑