新型コロナウイルスはそんなに怖くない、かもしれない!? | “縄文の蘇り”&”ろくでもない世界”との決別

“縄文の蘇り”&”ろくでもない世界”との決別

第一ステップ:戦後の常識の徹底的な破壊(GHQの洗脳解除)
第二ステップ:弥生以降の常識の破壊(大陸思想の廃棄)
第三ステップ:奥底に眠っている縄文人DNAの起動

昨日のニュース、

 

「新型コロナウイルスの集団感染が発生しているクルーズ船で、

新たに65人の感染が確認され、感染者は合計135人に上った」

 

は、衝撃でした。

 

ここ3日間は新たな感染者は一桁台になって

治まりつつあるのかと思っていたからです。

 

潜伏期間が長いのも心配になりました。

 

ところがその後で、リュウ博士がメルマガで

興味深い情報を紹介していて、

 

冷静になれました。

 

▼【医師直伝】間違いだらけの新型コロナウイルス

~いま日本人が知っておくべき5つのこと

 

 http://jinjalabo.com/neo/r.php?q80ovpipv12 

 

 

まず第一点として、新型コロナ肺炎を日々治療している

医師の次の言葉をあげています。

 

『我々が持っている新型肺炎の印象は、

中国で報道されているような

 

おどろおどろしいイメージとは

大きく乖離(かいり)している。

 

軽い感冒(風邪)から少し重いインフルエンザまでというくらいで、

どんどん人が亡くなるという印象は持っていない。』

 

いま現在日本でわかっている感染者も

ほとんどが無症状〜軽症のようです。

 

 

第二点は、そうは言っても中国で死者が

何百人も出ているではないか。

 

やっぱり致死率が高くて怖いのではないか

と思ってしまいますが、

 

それに対する指摘は、

 

『実は、中国での死者はほとんど高齢者や

そもそも病弱だった人など、と報告されています。

 

コロナの影に隠れて全然報道されなくなっちゃった

インフルエンザですが、

 

実は一昨年(2018年)の日本人の死亡者は

3000人以上です…。

 

でも皆さんの中でインフルエンザ=死亡!

と言うイメージはないですよね。

 

そう、それは、インフルエンザの死亡例も

やはり高齢者や病弱な人が中心で、

 

病院や施設で生活している方が多いからなのです。」』

 

『「普通に元気な人なら免疫力で対処できて、

風邪か、普通のインフルエンザ程度の症状で治まる病気」

 

ということです。』

 

 

こういう報道を知ると冷静になれますね。

 

でもマスコミは、こういう発言があっても

なぜかあまり報道しないです。

 

数字のトリックにはよくだまされます。

 

別の視点を提供してくれる情報は貴重です。

 

視点が多いほど客観的に、

公平にものごとを判断できます。