大縣神社の梅まつり | 一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

流れるように過ぎていく一日。
紙の日記は続かなかったけど、ブログ日記は何とか続いています。
みなさんのブログを見て、刺激を受けたり、発見したり、
自身を反省したり…。
考えて書くことが脳トレにもなっているので、
楽しみながら続けようと思っています。

23日 雨の中、夫と

大縣神社の梅まつりへ。


ぽってりフラワー 大縣神社(おおあがたじんじゃ)


※古くより子授け、安産、女性特有の病気、縁結びにご利益があると言われ、特に女性に人気の神社


紅白320本のしだれ梅を集めた梅林

を散策。

雨なので人もまばら。





「梅まつり」限定の
御朱印をいただく。



恵みの雨。

庭のクリスマスローズが

次々に開花。飛び出すハート飛び出すハート


花かんざしと
アネモネ、ラナンキュラス。
蕾が次々に上がって
テンションアップ🎉🎉


友人とランチ後
ブックスタートボランティアへ。
赤ちゃんに絵本の読み聞かせ。



ステンドグラス教室へ。
苺のパネル。
回りの枠に使う白いガラスを
1.1cmにカット。

来月中には完成させなくては。
間に合うかなぁ~泣き笑い