慈眼寺&フローラルガーデンよさみ&竜美ヶ丘公園 | 一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

流れるように過ぎていく一日。
紙の日記は続かなかったけど、ブログ日記は何とか続いています。
みなさんのブログを見て、刺激を受けたり、発見したり、
自身を反省したり…。
考えて書くことが脳トレにもなっているので、
楽しみながら続けようと思っています。

24日 土曜日は納車日だったので


9年で94000キロ走った車と


さようならし


新車で近場をドライブ。


うずまき 慈眼寺


妹に教えてもらうまて


知らなかったお寺。


白い花は


『ヒメウツギ』


薔薇や


牡丹、クレマチス



ハナショウブ、


なんじゃもんじゃの木。


青もみじの真ん中に見える


ピンクの羽は 種。


御朱印いただきに


また来たいお寺。ニコニコ


うずまきフローラルガーデンよさみへ。


ここも花盛り。


変わったチューリップ色々。



二色の藤棚


この豪華な花は

デルフィニウム

おやつはソフトクリーム。


今日、日曜日は


うずまき竜美ヶ丘公園へ。


町なのに


一歩入ると森の中。


すれ違う人は数人。

見晴らし台からの眺め。



バードウォッチング出来そう。

バライチゴ。


密にならない

お散歩が出来る公園。照れ