ガブリエル・コストナーちゃん(仮名)、ライオンラビット、4ヶ月の女の子です!
箱うさぎさんから、預かりさん宅を経て我が家にやってきました。
とっても元気な女の子!
おっとりまったりのゲリとはなにもかも大違い(笑)
でも日に日に慣れてすごく可愛いです。
現在はトライアル期間。
うちにはすでにゲリがいるため、お互いストレスにならないかを考え、念のためトライアルにしていただきました。
少し様子をみて双方大丈夫そうなら正式にお迎えするつもりです。
もう心は決まってるんだけど^^
「ぼくが一番でしゅよ」
はいはい(笑)
女の子だから、今のところご対面は厳禁です。
ガブちゃんはゲリに興味津々。ゲリはおそるおそるも気になっているようですが意外に無関心というかマイペースは変わりません。自分をうさぎだと思ってないのかも。
「目の前でナデナデ要求してやるです」
あれ?やっぱり対抗心?(笑)
よろしくお願いします!
☆ジェルボー☆














