雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -14ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101205_0944~01.jpg

パークハイアット(新宿)のデニッシュがお気に入り。
うさずを眺めながら朝ごはん( ̄▽ ̄)

シュトレンも買ったよ!美味しかった(*´∇`*)←もう食べてる


☆ジェルボー☆

ガブちゃんに会いに来たと思いきや・・・



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101124_1209~01.jpg

ガブちゃんの牧草を横取りするゲリ・・・




「ヒドイわ・°・(ノД`)・°・」


ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101124_1211~01.jpg




「暴れてやるーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ」

ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101124_1212~01.jpg


わらマットご臨終(チーン)




byジェルボー



(なんだか漫才コンビのようになりそうな悪寒・・・)