へやんぽのときなかなかお部屋に戻らず、ゲリちゃんを待たせるようになったガブちゃんヽ(;´ω`)ノ
そこでケージをすこうしお引っ越ししました。
柵の向こうにゲリちゃんケージがあります。
へやんぽスペースをわけてしまえば、お互い外で遊べますもんね。
そろそろ病院に連れて行きたいのですが、依然抱っこは全力拒否。
自分からキャリーに入ってくれるよう訓練中です。
野菜を入れて、巣箱作戦!
「閉じこめないでよぶぅ!!」
凶暴女子のお世話は大変です。
早く心を許してくれますように(。-人-。)
byジェルボー