ガブちゃん抜糸完了&ハゲすけその後 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

今朝ガブちゃんの抜糸に行ってきました~!


看護師さんも別の獣医さんも来ず、私が仰向けに保定して先生が小さなハサミでちょきんちょきん。ちょっと怖かったけど数十秒で終わってしまいました。そんなもんか??



ジェルボー、時々ゲリの東京日記

カラーが取れてすっきりガブちゃん♪

花柄包帯のカラー可愛かったけどね(笑)



背中にハゲができていたくろすけですが、ここ数日モリモリ新しい毛が生えてきました。

先週の検査の結果も真菌陰性、毛根検査でも「成長中の毛」が抜けていたことから、ホルモンの異常などによる脱毛ではなく物理的に抜いてしまったか抜けてしまった可能性が高いとのことです。


一安心♪


ジェルボー、時々ゲリの東京日記


くろちゃんは性成熟が始まったらしく(生後約3ヶ月)、おしっこ飛ばしやカクカクをするようになりました。

しばらくは若い男子に手を焼きそうです。



みなさまガブちゃんの応援ありがとうございました!!



ジェルボー、時々ゲリの東京日記

おゲリさまも元気ですよ(笑)

顔から換毛してたけど、ここ数日の寒さで止まったようす。




byジェルボー