世界選手権開幕!トリノでフィギュアスケート世界選手権が開幕しました! 本日男子SP終了。主力の欠場が目立つので、ジュベールと高橋の一騎討ちにチャンが絡むかどうか…ってとこかしら。ジュベールの復活嬉しい!(^^)そして私をソチに連れてっての小塚きゅんもまずまずの滑り出し。ジミヘンSP見るほどに好きになります。彼だけじゃなく今期男子SPはみんなエキシビションみたいな美しいプログラムで楽しいわ。最後の冬イベント楽しみます!☆ジェルボー☆デコテンプレで記事を書く