世界選手権開幕! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


トリノでフィギュアスケー
ト世界選手権が開幕しまし
た!



本日男子SP終了。
主力の欠場が目立つので、ジュベールと高橋の一騎討ちにチャンが絡むかどうか…ってとこかしら。

ジュベールの復活嬉しい!(^^)
そして私をソチに連れてっての小塚きゅんもまずまずの滑り出し。ジミヘンSP見るほどに好きになります。彼だけじゃなく今期男子SPはみんなエキシビションみたいな美しいプログラムで楽しいわ。

最後の冬イベント楽しみます!

☆ジェルボー☆