風邪・・・ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

おはようございます。


風邪ひいたみたいです。喉が痛い。

3月、季節の変わり目は気をつけているつもりでもだめですね。

ひどくならないようにしますo(_ _*)o



Gerbeaud AND THE CITY 2-100315_1054~01.jpg

名前つけてくださったみなさまありがとうございます(^^)

この子、まだ子ウサギで性別がよくわからないので、ひとまず保留して「リアルちゃん」と読んでおきます(笑)

↑の写真夫に見せたら、「どこのうさぎちゃん?」って言われました。写真だとほんとリアルヽ(゚◇゚ )ノ



Gerbeaud AND THE CITY 2-100313_2326~01.jpg

キャベツのサラダ。

アンチョビとニンニクをいためてからめるだけです。ケンタロウさんの番組でやってました♪

コツはフライパンの中でキャベツを和えることと(余熱でほどよくしんなりする)、酢を少し入れてから冷蔵庫で冷やすこと。味がまとまります。



みなさん元気ですごせますよう・・・



☆ジェルボー☆