おはようございます。
風邪ひいたみたいです。喉が痛い。
3月、季節の変わり目は気をつけているつもりでもだめですね。
ひどくならないようにしますo(_ _*)o
名前つけてくださったみなさまありがとうございます(^^)
この子、まだ子ウサギで性別がよくわからないので、ひとまず保留して「リアルちゃん」と読んでおきます(笑)
↑の写真夫に見せたら、「どこのうさぎちゃん?」って言われました。写真だとほんとリアルヽ(゚◇゚ )ノ
キャベツのサラダ。
アンチョビとニンニクをいためてからめるだけです。ケンタロウさんの番組でやってました♪
コツはフライパンの中でキャベツを和えることと(余熱でほどよくしんなりする)、酢を少し入れてから冷蔵庫で冷やすこと。味がまとまります。
みなさん元気ですごせますよう・・・
☆ジェルボー☆

