ジェラート&速報Jリーグ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100313_1714~01.jpg

キラー通りのデリッツェフォリエ、営業再開!今日は売れたでしょうねぇ~
塩味が美味しかった♪

清水(小野)勝った♪湘南は俊輔デビュー戦を叩けず(-_-;)どっちも3-0でした。
川崎は名古屋に勝ちました☆稲本もしや絶好調?!代表ちゃんとしてねー!!