寒い… | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100309_1307~01.jpg

今日はしばらくぶりのお友達に会いに行くのでワクワクなのですが


寒い(@_@)


約束したときは、「うわ~久しぶりだし、もう3月だし、思いっきり春気分でおしゃれしていこっ」と目論んでいたのに(-_-;)


まあ3月って意外に寒いんだよね。毎年のことなのに学ばない…


気分だけでも春のミモザです♪


みなさん風邪引かないようにしましょー!


(ただいまコメントお返事遅れますm(__)m)

☆ジェルボー☆