最近のゲリパークこーんな感じどんどんテリトリーが広くなっているような(^_^;)自分のところにはチーもしないしね!陽射しぽかぽか顔が見づらい…逆光に弱いどす茶色うさぎです(笑)(コメントのお返事遅れますm(__)m)☆ジェルボー☆