最近のゲリパーク | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こーんな感じ

Gerbeaud AND THE CITY 2-100305_1117~01.jpg

どんどんテリトリーが広くなっているような(^_^;)
自分のところにはチーもしないしね!


陽射しぽかぽか

Gerbeaud AND THE CITY 2-100305_1045~03.jpg

顔が見づらい…
逆光に弱いどす茶色うさぎです(笑)




(コメントのお返事遅れますm(__)m)

☆ジェルボー☆