再放送にて閉会式みてますが、
ニッケルバック、アヴリル・ラヴィーン、アラニス・モリセット、シンプルプラン…セリーヌ御大は来ますかね?(笑)
北米アーティスト=ワールドアーティストだからカナダ大会は人材に事欠かないですね。
さっきはマイケルJフォックスも出てたし。闘病中なのに老けてなくてさすが俳優よね~
フィギュアエキシビションも見ました!長洲未来ちゃんが素敵でした。プルシェンコも貫禄、金メダルの中国ペアとカナダアイスダンスカップルも良かったです。真央ちゃんも楽しそうで良かった。早くも立ち直った感じですね(^^)