トカイ・アスー | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100226_2315~01.jpg



「長らくパートお疲れさま!」と夫がワインを買ってきてくれました。


昨日。。。


最終日今日だったんですよね(笑)

喜ぶに喜べませんでしたが、気を取り直していまいただいています(^▽^;)


でも優しい夫に感謝です。

私も夫に「長らくお疲れさま」なんて言ってみたいけど、このままじゃ定年のときまで機会なさそう・・・



酒の肴が金メダルだったらよかったんですけどね。。

ま、言ってもしょうがないです。選手のみなさんお疲れさまでした!



赤い箱はチョコレートで、職場のチーフからいただきました。

ひとつ年下の、おちゃめで働き者の素晴らしい上司でした。彼女にもたくさん感謝!

仕事は辛かったけど、職場はよかったんですよね~



みなさまよい週末を♪



☆ジェルボー☆