「長らくパートお疲れさま!」と夫がワインを買ってきてくれました。
昨日。。。
最終日今日だったんですよね(笑)
喜ぶに喜べませんでしたが、気を取り直していまいただいています(^▽^;)
でも優しい夫に感謝です。
私も夫に「長らくお疲れさま」なんて言ってみたいけど、このままじゃ定年のときまで機会なさそう・・・
酒の肴が金メダルだったらよかったんですけどね。。
ま、言ってもしょうがないです。選手のみなさんお疲れさまでした!
赤い箱はチョコレートで、職場のチーフからいただきました。
ひとつ年下の、おちゃめで働き者の素晴らしい上司でした。彼女にもたくさん感謝!
仕事は辛かったけど、職場はよかったんですよね~
みなさまよい週末を♪
☆ジェルボー☆
