フレンチトースト☆ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100222_1355~01.jpg

固くなったパンはなんでもOKのかんたんフレンチトースト♪

卵一個に砂糖と牛乳は適当(笑)
バターでこんがり焼いてシナモンシュガーでいただくのが好みです。

カーリング負けちゃった。追い上げたけど残念…