今日から日常モード | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100120_2322~01.jpg

みかんで晩酌?!



Gerbeaud AND THE CITY 2-100120_2332~01.jpg

明太子です(^^)



Gerbeaud AND THE CITY 2-100119_2209~01_0001.jpg

福岡で買いました。椒房庵の自家製しょうゆと柚子で漬けた絶品明太子。自分みやげ(笑)

佐賀みかんがあまりに美味しかったのですっかりみかんモードなのです。成城石井には静岡のしかなく、結構高いのに香りが及びません。福岡に住みたい・・・


贅沢とぶっとばされそうですが、最近ちょっと東京にも飽きてきて・・・色んな街を渡り歩いて暮らしたいなあと思う今日この頃です。



とはいえ、久しぶりの我が家はやはり落ち着きます。



Gerbeaud AND THE CITY 2-100120_2328~02.jpg

ゴロゴロ


Gerbeaud AND THE CITY 2-100120_2334~01.jpg

グダグダ



相棒、久々に面白いです(録画再生中)。やっぱ警察内部の陰謀系の話は特命らしくていいです(^^)

新相棒も存在感増してきてますし~


ブログもそろそろ正常化したいです。

香港レポの続きも書かなきゃね~


それではまた。お休みなさい♪


☆ジェルボー☆