みかんで晩酌?!
明太子です(^^)
福岡で買いました。椒房庵の自家製しょうゆと柚子で漬けた絶品明太子。自分みやげ(笑)
佐賀みかんがあまりに美味しかったのですっかりみかんモードなのです。成城石井には静岡のしかなく、結構高いのに香りが及びません。福岡に住みたい・・・
贅沢とぶっとばされそうですが、最近ちょっと東京にも飽きてきて・・・色んな街を渡り歩いて暮らしたいなあと思う今日この頃です。
とはいえ、久しぶりの我が家はやはり落ち着きます。
ゴロゴロ
グダグダ
相棒、久々に面白いです(録画再生中)。やっぱ警察内部の陰謀系の話は特命らしくていいです(^^)
新相棒も存在感増してきてますし~
ブログもそろそろ正常化したいです。
香港レポの続きも書かなきゃね~
それではまた。お休みなさい♪
☆ジェルボー☆




