今日もバタバタしています(笑)
今日のお弁当は、焼きネギ・厚揚げ・キノコとブリの照り焼きで相当ローカロリーメニューです。
豆腐製品は低カロリー高タンパクで炭水化物の代わりとして優秀なんです。
おまけに美味しいしね~
○○ダイエットみたいなのは絶対できない食いしん坊ですが、豆腐ならいい線いけそうです。
朝ご飯はチーズ入りスクランブルエッグとお弁当に入れたチキンの残り。パンごはんはなし。
低炭水化物ダイエット対象は夫です(もちろん私もしなきゃだけど)。
夜遅いので朝ご飯とお弁当でがんばらないとね。でもいつまでもつのやら・・・
私の料理嫌いをよーーーーく分かってる夫には無理しなくていいと言われていますが、私が頑張ることで本人も努力する気になるかなと狙ってます。
それでは今日もよい一日を♪
☆ジェルボー☆

