おそようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

今日もバタバタしています(笑)


今日のお弁当は、焼きネギ・厚揚げ・キノコとブリの照り焼きで相当ローカロリーメニューです。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100106_0841~01.jpg

豆腐製品は低カロリー高タンパクで炭水化物の代わりとして優秀なんです。

おまけに美味しいしね~

○○ダイエットみたいなのは絶対できない食いしん坊ですが、豆腐ならいい線いけそうです。



朝ご飯はチーズ入りスクランブルエッグとお弁当に入れたチキンの残り。パンごはんはなし。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100106_0848~01.jpg


低炭水化物ダイエット対象は夫です(もちろん私もしなきゃだけど)。

夜遅いので朝ご飯とお弁当でがんばらないとね。でもいつまでもつのやら・・・

私の料理嫌いをよーーーーく分かってる夫には無理しなくていいと言われていますが、私が頑張ることで本人も努力する気になるかなと狙ってます。



それでは今日もよい一日を♪



☆ジェルボー☆