仕事始め | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100104_0835~01.jpg

チキンと野菜のトマト煮弁当~


夫のダイエットにローカーボ(低炭水化物)を取り入れてみようと思いまして、肉(魚)の主菜を半分、残りの半分をごはんと副菜のイメージです。

今まではごはん半分+おかず2~3品でしたが、これ以上品数を増やすのは私には無理(笑)なので定食の発想にしてみました。


帰宅してから夜食を食べるのもよくないといわれたそうで。外食よりいいと思ったんだけど深夜はダメみたいです。夕飯は会社で食べてもらうことになりました。


過重労働と夜型の生活を改めれば速効健康になりそうですが、そうはいかないのがニッポンのサラリーマンですよね・・・


今年もお仕事頑張ってください。


☆ジェルボー☆


PS誠に申し訳ありませんが、新年早々バタバタと忙しく、コメントのお返事ができませんでした。今日分からはできるだけ早めにお返事したいと思います!いつもご理解感謝です(^^)