よいお年を | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

まだ大晦日がありますが、明日は忙しくてブログを見られない方も多いと思いますので早めにご挨拶です。

今年一年、楽しいときも辛いときも、みなさんに支えられてやってまいりました。

マイペースなブログ運営ではありますが、来年も皆さんと素敵な時間を共有できますよう、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


Gerbeaud AND THE CITY 2-091230_1820~01_0001.jpg
love!

☆ジェルボー☆