全日本選手権いや、真央ちゃんよかった(^^) タラソワいないほうがいいんじゃね?!あとは本番までに調子を上げてほしいですね!今年のプログラムは力強い系だから走力勝負だ。ミキちゃんはなんだか力なかったですね…中野選手が表彰台に上がったので、GPファイナル出場の鈴木選手と三枠争いが熾烈…デコテンプレで記事を書く