全日本選手権 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


いや、真央ちゃんよかった
(^^)
タラソワいないほうがいい


んじゃね?!

あとは本番までに調子を上げてほしいですね!
今年のプログラムは力強い系だから走力勝負だ。


ミキちゃんはなんだか力なかったですね…
中野選手が表彰台に上がったので、GPファイナル出場の鈴木選手と三枠争いが熾烈…