ただいま作業中 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-091203_1013~01.jpg

この方も一緒です♪

癒される~~

在宅ワークの特権ですよね(^^)
うかつに椅子を転がすと危ないですけど