こんばんわ☆
美容院で、髪が絡むのは乾燥のせいもあるって言われたの。
で、保湿しなきゃ~って思うんだけど、髪の手入れなんてしたことなくって・・・
ふと思い出したコレ↓
バラ水とバラオイルを温泉水に配合したミスト。
これをドライヤー前に使ってみました。
心なしかしっとりしている気がする・・・
正しい使い方か分からないけどしばらくやってみようと思います(^^)
外出前には保湿ワックスを、って言われたのでそちらにも使ってみます。
いい香り~~(*^▽^*)
ボディにも使えるようなので、使ってみたら全身バラバラです(笑)
過敏肌ゆえお肌にもほとんど何も塗らない私。唯一大丈夫なのがロクシタンのクリームですが、こちらも水なのでサラサラでよいわ~
ふふ、なんか「女子力」っぽい記事じゃん。奇跡だ( ´艸`)
お休みなさい♪
いつもありがとうございます!
☆ジェルボー☆


