バラの香りのミスト♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんわ☆


美容院で、髪が絡むのは乾燥のせいもあるって言われたの。

で、保湿しなきゃ~って思うんだけど、髪の手入れなんてしたことなくって・・・


ふと思い出したコレ↓


Gerbeaud AND THE CITY 2-091202_2324~01.jpg

バラ水とバラオイルを温泉水に配合したミスト。


これをドライヤー前に使ってみました。

心なしかしっとりしている気がする・・・


正しい使い方か分からないけどしばらくやってみようと思います(^^)

外出前には保湿ワックスを、って言われたのでそちらにも使ってみます。


いい香り~~(*^▽^*)



Gerbeaud AND THE CITY 2-091202_1101~01.jpg
「バラ?なにそれおいしいの?」



Gerbeaud AND THE CITY 2-091202_1102~01.jpg
うとうと・・・



ボディにも使えるようなので、使ってみたら全身バラバラです(笑)

過敏肌ゆえお肌にもほとんど何も塗らない私。唯一大丈夫なのがロクシタンのクリームですが、こちらも水なのでサラサラでよいわ~



ふふ、なんか「女子力」っぽい記事じゃん。奇跡だ( ´艸`)


お休みなさい♪

いつもありがとうございます!



☆ジェルボー☆