夜中の保温、試行錯誤した結果・・・
こんなかんじになりました☆
ケージ横にデロンギのオイルヒーター。
それだけでは部屋全体を温めてしまうので、サークルとフリースを使って暖気を逃がさないようにしています。
(ホームレスの段ボールハウスみたいだね(^▽^;))
温度が上がりすぎないか心配でしたが、デロンギくんはサーモスタットがついているので最弱にしておけば23~4℃をキープしてくれます。温風が出ないので空気も汚さず、不完全燃焼も引火もなく、乾燥もなし。何気に優秀なペットヒーターかもしれません(^^)
もちろんわざわざ買ったわけではなく、うちにあって使っていなかったものですが・・・
体を冷やさないことで長生きうさぎになってくれるかな、と期待しています。
☆ジェルボー☆

