ロンバケ~♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

コメ返しでロンバケの話をしてたら見たくなったので再放送つけてみました(^.^)

懐かしい~~!!

メイクが90年代~~!

瀬名くん(キムタク)て、最近でいうなら草食系なんでしょうが、もっと利他的ですよね。
自分を守ることしか考えてない草食系と違って人を守れる強さをもっているところが魅力的。

昔の恋愛ドラマのほうがしっくり感じるのは懐古趣味ですか?(笑)

さてそろそろバイトいかな…今夜も寒そうですね(-_-;)