渋谷西武のスーパーに行ってみた | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-091026_1554~01.jpg

先週金曜日にA館地下一階が一部リニューアルしてスーパーになった渋谷西武です。

オープン記念価格と提携しているらしい7&Yブランドの商品が安かったです♪

品は東急フードショーのほうがいいけど使い分けできますね(^^)

雨足強まってきました(涙)帰りはバスにのります。。