昨夜お気に入りの場所で寝入っているゲリを起こそうと触ったら冷たい!
もう部屋は冷え冷えだもんね…
フリース二枚で覆い、ヒーターをロフト上から床に移動(ロフトは一時撤去です)。この上で寝てくれる?
部屋も全て厚いカーテンを閉めたら、人間は半袖でOKなくらい。外気の遮断が大事ですね。
暗いけどいい感じ(^^)?
もう耳はあったかくなっていました。
寝室は北側でもっと寒いので、人間がエアコンつけるまではリビングで寝てもらいます。
うさぎは冷えると抵抗力落ちるんです。温度調節が難しいです。
☆ジェルボー☆