温度調節が難しい | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

昨夜お気に入りの場所で寝入っているゲリを起こそうと触ったら冷たい!
もう部屋は冷え冷えだもんね…


Gerbeaud AND THE CITY 2-091025_0105~01.jpg

フリース二枚で覆い、ヒーターをロフト上から床に移動(ロフトは一時撤去です)。この上で寝てくれる?

部屋も全て厚いカーテンを閉めたら、人間は半袖でOKなくらい。外気の遮断が大事ですね。

Gerbeaud AND THE CITY 2-091025_0123~01.jpg

暗いけどいい感じ(^^)?
もう耳はあったかくなっていました。

寝室は北側でもっと寒いので、人間がエアコンつけるまではリビングで寝てもらいます。
うさぎは冷えると抵抗力落ちるんです。温度調節が難しいです。

☆ジェルボー☆