グランデトリプルキャラメルマッキャート中ですが
そろそろオープンエアはきつい(^_^;)
お昼はSAVOYでピザ食べたのですが
今日の職人さんとウェイターさんはかなり横柄な人で、客の外人さんがピザにサラダをのせたのを叱りつけ一触即発…
こっちまでハラハラして楽しめませんでした(-_-;)
最近営業時間内ぎりぎりだと客追い返すし、深夜営業もやめちゃったし(深夜のひとはいい人だったな)、
店本位が行き過ぎで行きづらくなりました。私は味がよくても不快な店は行きません。
東京一美味しいのに。誰か経営のっとって下さい(笑)