寒いですねぇ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-091024_1443~01.jpg

グランデトリプルキャラメルマッキャート中ですが

そろそろオープンエアはきつい(^_^;)

お昼はSAVOYでピザ食べたのですが

今日の職人さんとウェイターさんはかなり横柄な人で、客の外人さんがピザにサラダをのせたのを叱りつけ一触即発…

こっちまでハラハラして楽しめませんでした(-_-;)

最近営業時間内ぎりぎりだと客追い返すし、深夜営業もやめちゃったし(深夜のひとはいい人だったな)、

店本位が行き過ぎで行きづらくなりました。私は味がよくても不快な店は行きません。

東京一美味しいのに。誰か経営のっとって下さい(笑)