早めにご挨拶♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは!

今日はやることが色々で更新もご訪問もできませんでした。
これから会食です(^o^)

週末も珍しく用事があり、あまりブログができなそうです。

少し早いですが、よい週末をお過ごしくださいね~

それではまた♪

Gerbeaud AND THE CITY 2-091016_1350~02.jpg

☆ジェルボー☆