家電芸人やってる | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

購買意欲煽られまくるわ(-_-;)

こんばんは。
なんだかだるくてダラダラしてます。

泳ぎにいきたいけど、最後の最後やけど痕の治りが悪くてやめといたほうがよさそうです(T_T)

食べ過ぎかも。明日はプチ断食か菜食しよっかな?(^^)

それでは少し早いですがお休みなさい

☆ジェルボー☆