家電芸人やってる購買意欲煽られまくるわ(-_-;)こんばんは。なんだかだるくてダラダラしてます。泳ぎにいきたいけど、最後の最後やけど痕の治りが悪くてやめといたほうがよさそうです(T_T)食べ過ぎかも。明日はプチ断食か菜食しよっかな?(^^)それでは少し早いですがお休みなさい☆ジェルボー☆