帰宅してグータン見てました。ウッチーと江角さん交代しちゃうんだね~
好きだったのに残念…江角さんは産休かな
グータンといえば

このキャラ。
羊の皮を被った狼と狼の皮を被った羊。名前はたしか1号と2号(笑)
今でこそグータン=ガールズトーク、だけど、初期グータンは松嶋ちゃんと篠原良子さんがゲスト呼んでトークとか心理ゲームしてたんだよね。で、最後に「あなたは羊の皮を被った狼ですか、狼の皮を被った羊ですか」って質問するの。そのキャラが彼ら。
関テレからぬいぐるみが発売されたときは迷わず買いましたわ。二体で一万くらいしたわよ(笑)
ひつじものは通り過ぎられない。うさぎと違ってマイナーだしね。
今で言う草食くんと肉食くんね。あなたはどっちですか?(^^)
お休みなさい♪
☆ジェルボー☆