10月1日 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

おはようございます!


いよいよ新しい月の始まりです。10月はいつもわくわくします。

このブログも勝手に新シーズンになります。よろしくお願いします(^O^)/


今日は水泳に行ってきます。ずっとずっと泳ぎたかったのに、やけどして全治3週間でした。。

リフレッシュしてリスタート♪

運動は習慣にしていきたいです。30を迎えたら、今まで以上についたら落ちにくくなるからね、贅肉。


色々気合いです!でも息切れしないように・・・なんか突っ走ってるなって思ったらそっと肩を叩いてくださいね。


Gerbeaud AND THE CITY 2-090925_2150~02.jpg

気合い気合い♪(私の腹の上です)



みなさまもよい10月のスタートを!


☆ジェルボー☆