おはようございます!
いよいよ新しい月の始まりです。10月はいつもわくわくします。
このブログも勝手に新シーズンになります。よろしくお願いします(^O^)/
今日は水泳に行ってきます。ずっとずっと泳ぎたかったのに、やけどして全治3週間でした。。
リフレッシュしてリスタート♪
運動は習慣にしていきたいです。30を迎えたら、今まで以上についたら落ちにくくなるからね、贅肉。
色々気合いです!でも息切れしないように・・・なんか突っ走ってるなって思ったらそっと肩を叩いてくださいね。
気合い気合い♪(私の腹の上です)
みなさまもよい10月のスタートを!
☆ジェルボー☆
