くりくり♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-090919_1320~01.jpg
並ばないで買えるようになりましたね(^^)

ドーナツプラント派の私ですが、オリジナルグレーズドは好き。
軽いからダズンでもぺろりだろうな(^.^)

今日は渋谷H&Mオープン。覗くとしても帰りかな?