くりくり♪ 並ばないで買えるようになりましたね(^^)ドーナツプラント派の私ですが、オリジナルグレーズドは好き。軽いからダズンでもぺろりだろうな(^.^)今日は渋谷H&Mオープン。覗くとしても帰りかな?