久しぶりのショッピング | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-090918_1456~02.jpg
恵比寿ガーデンプレイスでビール祭やってました。もちろんサッポロさん主催です。

邪魔な男のいない外出はチャンスなので午後はショッピングしちゃいました~

でもなかなか気に入るものがなくて…デパート路面店とりまぜ7~8ヶ所回ってようやく一着ゲット(^_^;)

この秋は不作かも…ま、節約できていっか(^.^)

それより試着室の蛍光灯でみた髪の毛のひどいこと!!ワンピースの後ろジッパーに数回絡まりましたし(-_-;)
やはり近いうちに切りにだけでも行きます…服よりまず身だしなみから(^^ゞ