梨 おはようございます(^^)今朝は梨。最近できるだけ旬の果物を食べるようにしています。果物は家でわざわざ食べなかったのですが、体にいいらしいので。カロリー高いから朝だけです(^.^)今日もよい一日を!私はジム行ってきます♪☆ジェルボー☆