梨 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-090903_0900~01_0001.jpg
おはようございます(^^)

今朝は梨。
最近できるだけ旬の果物を食べるようにしています。
果物は家でわざわざ食べなかったのですが、体にいいらしいので。カロリー高いから朝だけです(^.^)

今日もよい一日を!
私はジム行ってきます♪

☆ジェルボー☆