うさぎ甲子園! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

うさ仲間の三角ちゃん&ポン太くん の甲子園メンバーにいれてもらったので


こんなの作ってみました♪(作画のつたなさは見逃して(;^_^A)



Gerbeaud AND THE CITY
(クリックすると拡大するよ♪)


三角ちゃん、楽しいネタありがと~!

(リンク貼っちゃったのですが大丈夫ですか?)


☆ジェルボー☆