あさみちゃ~~ん♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

新ドラマの水川あさみちゃん が可愛い~~!!!


でもドラマは苦痛・・・(;^_^A



あさみちゃんの髪型はいつもドストライクで、

いまのウェーブヘアは『ラストフレンズ』のあさみちゃん仕様。

その前のストレート&重バングスは『のだめ』のキヨラちゃん仕様。


・・・って私アホですね、かなり年下の女優に入れあげてるし(笑)

でも純粋に趣味が合うんですよね、変な言い方ですけど。


いま寒色熱が高まってるので、ダークな刑事ファッションもツボ!

明日は青着ようっと



単純バカなミーハージェルボーちゃんでした♪


おなかすいた~。夫よ早く退社しろ~



☆ジェルボー☆