新ドラマの水川あさみちゃん が可愛い~~!!!
でもドラマは苦痛・・・(;^_^A
あさみちゃんの髪型はいつもドストライクで、
いまのウェーブヘアは『ラストフレンズ』のあさみちゃん仕様。
その前のストレート&重バングスは『のだめ』のキヨラちゃん仕様。
・・・って私アホですね、かなり年下の女優に入れあげてるし(笑)
でも純粋に趣味が合うんですよね、変な言い方ですけど。
いま寒色熱が高まってるので、ダークな刑事ファッションもツボ!
明日は青着ようっと
単純バカなミーハージェルボーちゃんでした♪
おなかすいた~。夫よ早く退社しろ~
☆ジェルボー☆