生プラム | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image137.jpg
ちょっと珍しい。

もう少し大きい赤いやつ(「はたんきょう」と母は言ってた)はよく食べてましたが、これはいわゆる「ミキプルーン」(笑)の生ですよね。

味は赤いプラムと同じでした(^^)
ゲリの食いっぷりはイマイチ・・・味薄い??


今日は朝から外出するつもりでしたが雨がひどすぎる・・・先に在宅仕事しようと思います。

通勤お気をつけて!


☆ジェルボー☆