生プラム ちょっと珍しい。 もう少し大きい赤いやつ(「はたんきょう」と母は言ってた)はよく食べてましたが、これはいわゆる「ミキプルーン」(笑)の生ですよね。 味は赤いプラムと同じでした(^^) ゲリの食いっぷりはイマイチ・・・味薄い?? 今日は朝から外出するつもりでしたが雨がひどすぎる・・・先に在宅仕事しようと思います。 通勤お気をつけて! ☆ジェルボー☆