体温 38.9度!!! ご心配なく! ゲリです(^^) うさぎって体温高いんですよね。 耳ではかりました♪垂れ耳にはさんだのですが全然嫌がりませんでした、ヘンな子(笑) 病院大好きだから、お医者さんごっこも好き? 早く治して遊びに行きたいです・・・ みなさまもお気をつけくださいm(__)m ジェルボー@風邪っぴき