体温 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image040.jpg
38.9度!!!



ご心配なく!



ゲリです(^^)



うさぎって体温高いんですよね。
耳ではかりました♪垂れ耳にはさんだのですが全然嫌がりませんでした、ヘンな子(笑)
病院大好きだから、お医者さんごっこも好き?


早く治して遊びに行きたいです・・・
みなさまもお気をつけくださいm(__)m


ジェルボー@風邪っぴき