おし×こ大会開催中。。。 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

暑さのせいでしょうか


ゲリが


大し×こ大会を開催中です


床、敷物、ケージ内・・・



たくさん飲むのはいいことだけど


トイレでしようよ



あ、



Gerbeaud AND THE CITY-Image002.jpg


また補給してる・・・




ジェルボ・ ・ ・ orz