経過良好 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image894.jpg
薬が効きはじめたみたいです。この調子!

今日も注射一本、抗生物質一週間分(計三週間目)。

応援ありがとう!

ジェルボー&ゲリ