晩酌♪ 残り物と、スーパーで買ったお酒おかずだけどなかなか贅沢よ(^^) 肉友酒友うさ友の(うさが最後かよ!)ツナー師匠宅の豪華さはありませんが☆ 早出早上がりだったのでBOSS最終回見れる~♪ その前に10話のビデオ見ます。 今日は暑かったせいか、イライラしたお客さん多かったわ~ クレーム多数。こわ。。 よい夜を・・・まだ木曜日だけど(^▽^;) 明日一日頑張りましょう! ☆ジェルボー☆