晩酌♪  | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY-Image001.jpg


残り物と、スーパーで買ったお酒おかずだけどなかなか贅沢よ(^^)

肉友酒友うさ友の(うさが最後かよ!)ツナー師匠宅の豪華さはありませんが☆


早出早上がりだったのでBOSS最終回見れる~♪

その前に10話のビデオ見ます。


今日は暑かったせいか、イライラしたお客さん多かったわ~

クレーム多数。こわ。。


よい夜を・・・まだ木曜日だけど(^▽^;)

明日一日頑張りましょう!


☆ジェルボー☆