休憩中 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image099.jpg
パート先にて。

炭酸飲料はめったに飲まないのだけど、今日は成分補給しないと脱水症状になりそうですよね。

ルーキーズに惹かれたわけじゃないよー(笑)

☆ジェルボー☆