元気です(^^) | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY-Image086.jpg


まだ鼻水ちゃんですが、少し良くなってきています。

いじけてませんし(笑)


湿気と冷えに気をつけつつ、通常通りの生活です。


私も原稿の〆切が近いので、取り急ぎご報告のみ♪

ゲリに応援いただいた皆さま、ありがとうございます!


なかなかお返事ご訪問できなくて申し訳ありません・・・



Gerbeaud AND THE CITY-Image087.jpg

(いじけたときは、ケージ左の隙間に後ろ向きに入るんだな(・∀・))



新しい一週間、がんばりましょう♪


☆ジェルボー☆