元気です(^^) まだ鼻水ちゃんですが、少し良くなってきています。 いじけてませんし(笑) 湿気と冷えに気をつけつつ、通常通りの生活です。 私も原稿の〆切が近いので、取り急ぎご報告のみ♪ ゲリに応援いただいた皆さま、ありがとうございます! なかなかお返事ご訪問できなくて申し訳ありません・・・ (いじけたときは、ケージ左の隙間に後ろ向きに入るんだな(・∀・)) 新しい一週間、がんばりましょう♪ ☆ジェルボー☆